警察車両がバイクと衝突=男女が重軽傷−警視庁(時事通信)

 東京都八王子市で1日、警視庁八王子署警備課の男性警部補(58)が運転する警察車両がバイクと衝突し、バイクの男女が重軽傷を負っていたことが7日、同署への取材で分かった。
 同署によると、1日午後4時40分ごろ、八王子市尾崎町の市道で、ワンボックス型の警察車両が右折しようとして、対向車線を走ってきたバイクと衝突した。バイクを運転していた男性が頭蓋(ずがい)骨を骨折し重傷。同乗の女性は軽傷を負った。
 警部補は勤務中で、同署の別館に向かっていた。現場は片側1車線で、警察車両は前方の駐車車両を避けるためセンターライン寄りを走っていたという。 

はしか患者、半減も神奈川県に偏在(医療介護CBニュース)
無許可で犬大量飼育 兵庫県警 容疑で尼崎の業者逮捕(産経新聞)
子供の携帯「ネット不要」が43%、保護者調査 MM総研(産経新聞)
DV別居の子ども手当、逃避母子など被害者へ(読売新聞)
「不思議な話ではない」=日銀の国債引き受け−亀井金融相(時事通信)
[PR]
by zrpam7pau3 | 2010-03-12 00:03
<< 「健康づくり提唱のつどい」4月... シュワブ陸上案に反対決議=全会... >>